特製ゆずポン酢 レシピ

先日Facebookで最近はまっている、
ネギ特盛り冷奴を紹介した。
これ↓
$Design Life in Sydney-ネギ特盛り冷奴
そのメニューには特製ゆずポン酢が必須で、
そのポン酢が気になる方が
ぽちぽち、いらっしゃったので、
紹介します!
っていうほど、たいしたものではないんだけど、、、、
必要なものは2品だけ、、
「キッコーマンあまくち醤油」↓↓↓↓↓
$Design Life in Sydney-キッコーマンあまくち

「ゆず果汁」↓↓↓↓↓
$Design Life in Sydney-ゆず果汁
?????
「キッコーマン」にあまくちなんてあったっけ?
日本にはなさそう、、、。
けど、これが濃いくて、たまりのような味で旨い!
アジアン食品を置いている、普通のスーパーで売ってます!
ゆず果汁は日本食スーパーで買えます!
レモンでも旨いけど、やっぱりゆずの風味はいいね~。
それを 醤油2、ゆず果汁1で割るだけです!!!
やっぱ海外でこういうメニューを食べると癒される。
=================================================

Facebookコメント