日曜日のお出かけ

この前の日曜日
ボンダイ(ウェストフィールド)ショッピングセンターに行った。
2ヶ月に1回くらいは週末に買い物に行く場所。
結構、お店も充実しているし、綺麗でお洒落。
週末は込み合うけど、
日本の百貨店ほどの混み合いは、
全くなしなので、ちょうどいい感じ。
ランチはそこのフードコート。
ここもまたお洒落で綺麗。
そして、その分、値段も高いわ~プンプン!!!!
景色代も入ってるのかも。
というのもそのフードコートのバルコニーから、
シドニーシティーが一望。
すばらしい!
$Design Life in Sydney-Westfields
そして、バルコニー横手の景色はこんな感じで。
$Design Life in Sydney-Westfields
少々高くても、たまにはええか、リフレッシュ、リフレッシュ。
そして、買い物をして、駐車場に戻ると車の洗車が完了!
便利なシステムやなー。買い物中に洗車してくれるって。
今までは自分で洗車しないと気が済なかったけど、
歳のせい?
す~~~っごい丁寧にしてくれるし、いいねー。
「★スターウォッシュ」 ←洗車屋さんの名前
ここ数年利用している。
って年に1、2回だけだけど、、、。
オフィスの引越しで大活躍してくれた俺の相棒なので、
お前もリフレッシュしとかないとなっ。
そして、家の駐車場で、パシャッ!
$Design Life in Sydney-相棒
と、まぁ
平和な日曜日だった。
こんな、休日が幸せなんやな~、と、
つくずく思う。
======================================================================

Facebookコメント