子供の名前 決めた。

子供の名前ゆっくり考えようと思ったが、
やっぱり、早く決めて呼びたい!という気持ちと、
ずーっとすっきりしない自分がいて、
とうとう先ほど、息子の名前を決めた。
まだ、生まれてくるのが10月後半なのに。
もう、絶対変えない!
この名前は以前から候補にあったもので、
とても気に入っていたので、それ以上の名前がなかなか浮かばなかった。
そこで、この名前をプロの方に姓名判断していただいたら、
なかなか悪くない。
そして、ウェブでできる姓名判断を何箇所もやってみた。
うんうん悪くない。
これだ!
これで行こう!
「彩人 (Ayato)」
*********************************************
人を彩る=人を幸せに、楽しく彩れる男に!
そして、自分自身も彩る=磨く、向上する男に!
*********************************************
最高~っ!!!
完璧や! メロンももう、卒業やね。
早く生まれて来い!
すばらしい名前と素敵なパパ、ママが待ってるぞ!
========================================================

Facebookコメント