ひさブロ

このブログの画面を見るのが久しぶり。
一日がすごいスピードで終わる。
デザインスクールの開校を決意し、
5月中旬に基本に帰国して、親友達と癒しの時間を過ごして以来、
日々の業務をこなしながら、
オフィス探し、契約、引越し、家具などの調達、オフィスの改装など、
あっという間にここまで来た。
そして、ようやく、明後日9月10日(金)に
オープニングパーティーを開くことができる。
他州や日本の方々へも招きたいくらいの気持ちだが、
ささやかながら、お世話になった方々を招いてのパーティー。
これが私にとっての、ひとつの到達&出発地点。
しばらく、このままがんばり続けよ~っと。
なんといっても、2ヶ月後には「彩人」が生まれるし。
===================================================================
私のデザインスクール:
SPEC Design College
http://www.specdesign.com.au
===================================================================
私の会社:
Studio SPEC Pty. Ltd.
https://studiospec.com.au 
↑昨日リニューアルプレオープンしました!
===================================================================

Facebookコメント