この情報時代を生き抜くために行き着くところは、、、

インターネットの普及とともに、
Google 検索、Facebook、Twitterをはじめ
色々なサービスが無数に提供され、
情報が簡単に収集できる世の中になってきた。

そんな中、情報価値が下がってきたような気もするけど、
逆に消費者やユーザーにとって公平な判断ができる、

そして

ビジネスをする側は小でも大になれるチャンスがあるのが今の時代。

大切なのは

「その膨大な情報を上手く整理して有効に活用できるか」

ということだと思う。

自分たちのウェブ、グラフィックデザインの仕事は

その情報をどのように表現するか、

「企画力」、「文章力」、「視覚的表現力」

などを発揮してビジュアルを創り、

それをどのように発信していくかのノウハウを

時代の変化と共に、日々勉強しながら向上させている。

そのために、

どんなモノや事柄にでも興味を持って、

ワクワク、ドキドキできる自分で居続けたい、、、、、、、、、、。

それには、やっぱり

「健康であること」、「しっかり儲けること」。

結局これに落ち着くな~^。^=3。

前回のブログに目標を持つことについて書いたけど、
具体的な目標を決めるということで、

健康のために月-木禁酒!?
儲けの目標、スタッフ全員が年収 $100000越!

これに向かってがんばろか!

linespec

Facebookコメント