「目標を持つ」ということ。

目標を持つ!

そして、それに向かって進む。

当たり前の事かもしれないけど、

最近気付いたこと。

2年ほど前、ジムで走りはじめた頃に大きな目標を掲げた!

『30分で450キロカロリー消費!』

ランニングマシン

現時点の記録~

俺は毎週最低一度ジムで走るようにしてて、

ランニングマシンって走った時間、距離、消費カロリーとかが出るので、

毎回30分間どれだけ走れるかの限界にチャレンジしている。

自分にとって、とんでもなく思い切った目標!

ほんまに達成できるんかな?

と思いながら、

それでも走る毎に記録更新をその日の目標にしてきた。

そしたら、最近、

そのとんでもない目標いけるんちゃうか?

という数字に近づいている。

今では、達成できると確信。

いけるいける!

凄いな~!

目標を持つっていうのはこういうことか~。

これまで色々なことをなんとなく達成して、

達成していないものも多くあって、

そして、今の自分があるんやけど、

これから、狙ったことに具体的な目標を立て、

ぎらぎらせず、

熱い魂を旨に、

楽しみながら進んでいく。

これが自分にとっての目標達成の鍵やと思った。

今頃こんなことに気づいたんやけど、気づかんよりええか。

みなさんは色んな具体的な目標持ってますか?

Facebookコメント