新しいオフィス&スクール

これまで暖めていた、
デザインスクール「SPEC DESIGN COLLEGE」の開校が
だいぶ形になってきました。
場所はここです!↓
$Design Life in Sydney-STUDIO SPEC 外観
Level 1, 115 Clarence Street Sydney 2000
1フロアすべてSPECスペックのスペースなのです!
すごい!という感じですが、、、
実は結構小さな Heritage ビルなので、
1フロアに1軒しか入れないんです。
でも、ここの場所を決めるまでに、たくさんの時間を使いました。
大まかな条件はこれ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※シドニーは異常に家賃が高いが少しでも安ところがいい。
※広いスペースはほしい。
※汚いところはいやだ!
※街のなるべく中心の便利なとこがいい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなオフィスあるかーっ!!!!??
と思いつつも、わずかに希望を持って探していたら、ようやく、
たぶん12件目のインスペクションでこの場所と出会いました。
小さく古い割には、こぎれいにしていて、とても気に入っているぞー!
今、友人のヨッシーとオリビアちゃんにリノベーションをお願い中で、
予算 vs 理想 でこれまた、時間を費やしましたが、
ようやく着工開始!今月末には
↓な感じになるはず。たぶんもっと格好良く(ワクワクしとります)
Design Life in Sydney-STUDIO SPEC 内装イメージ
あと、オフィスウォーミングパーティーするので、
お仕事関係なくお付き合いさせていただいている人も
参加希望コメント入れておいてください。
ご招待メール送りまーす。って日時も何も決まってませんが。
がんばりますので、皆様応援してくださいねー!!!
==========================================================================

Facebookコメント