初めての学校説明会

お~~~~っ叫び
アメブロしてるの忘れるくらいに
没頭していた、初めての学校説明会のスピーチ。
10月1日(金)10:00-11:00am と5:30-6:30pm の
2回します。
そのために私のこのメラメラ熱き想いを、上手く伝えたい!
と何度も何度も、文字を打っては、並べ替え、自分で話してみては、違うなー。
とか試行錯誤をして、ようやくできた!
$Design Life in Sydney-学校説明会準備
けど、これ読んだら恥ずかしいし、気持ちも伝わらんから、
要点覚えて、上手く話しをしないとな~。
デザインは上手く教えられても、こういうスピーチ難しいね!!!
そのスピーチの後、20分くらい、
グラフィックデザインを無料体験してもらう、内容も考えた。
結構、準備が面白いし、出来上がりもいい感じちゃうか~~。
実際説明会の参加者は10人ほどだが、、、。
なんか、ワクワク、どきどきする。
がんばります。
お時間ある方はぜひご参加を。
www.specdesign.com.au
=================================================================================

Facebookコメント