シドニーのデザインオフィスでクリスマスパーティーを開催しました!

こんにちは!StudioSPECのakrです。

もう早いもので、12月も半分終わっちゃいましたね。なんともあっというまの一年でした。

ちなみに明日は僕の誕生日です。

…さておき、

先日我がStudioSPECのオフィスにて忘年会を兼ねたクリスマスパーティーを開催させていただきました。

ここ最近は多忙で開催しておりませんでしたが、当時StudioSPECでは「SPEC BAR」と題して、誰でも無料で参加可能で、食べ物も、飲み物も全てBYOという企画を定期的に開催していました。

今回の忘年会、Staffだけで行っても良かったのですが、「SPEC BAR」にならって、普段お世話になっている方やデザイナー仲間、SPEC Design Collegeの生徒さんたちをお呼びして賑やかにやってみようということに。

とても楽しい会になり、写真もたくさんとったので、ちょこっとだけご紹介させていただきたいと思います〜!

会場となるミーティングスペースを飾り付けしました。

普段のミーティングスペース

o0234035011222973186

o0800053311222973188

パーティー仕様

07

麻野社長が持ってきてくださった、飾りを使ってクリスマスパーティームードを演出してみました。

ちなみに翌日、その日遅れてきたStaffに飾り付けしていたなんて気が付きませんでした。と言われました。

料理は近くのお店でケータリング

近くのフードコートにあるお弁当屋さんに無理を言ってパーティーセットを作っていただきました〜!

Oh!Riceさん、有難うございました!

皆さんとても美味しいと評判でした〜!

会場の時間になり、徐々に皆様集まり始めたということで、カンパーイ!

02

皆様、本当にお疲れ様でした〜!

シドニーはサマータイム、9時前まで明るいので、ついつい飲み過ぎてしまいますね笑

03

このペールエール、初めて飲みましたが、とても美味しかったです。

シャンパンタワーを作ってみたり

01

さすがに注ぎはしませんでした。

名刺交換や情報交換も盛り上がり

04

お酒を飲みながらデザインの話をするのは楽しいでしね!

05

遅くまで随分と盛り上がりました!

ご参加いただきました皆様、年末の忙しい中、お時間を作っていただき有難うございました〜!

06

今回は自由参加という形ではありませんでしたが、年明けの近いうちに「SPEC BAR」を開催したいと思っています〜!

日程が決定したら告知させていただきますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Facebookコメント